【シーテックCEATEC JAPAN 2006】2006年10月07日 10:03

白河綺(しらかわあや)さん


東京モーターショー20052005年11月12日 13:06

斉藤優
トヨタブースの回転展示台での斉藤優さん。
有名レースクイーンですな。
照明が奥から当たり表情が浮き上がっていい感じです。
多灯ライティング的な効果でしょうか。
その表情も笑いすぎない笑顔で素敵だ。
フレアが出てるが、そのフレアの左(元位置では下側)だけフレアが遮られてるようになっている。
なんだろうな。よく分からないや。

VR24-120mmのテレ端・SS1/20でこの結果。
不満はない。
今度D200と一緒に出るVR18-200mmに興味あるけど、人柱さんたちの様子を見てからか。
VR18-200mmが8万なら倍出してVR70-200mmかなぁと思う。
なによりヤフオクの相場が笑えるほど下がってしまったので。


レースクイーンオブザイヤー2004
斉藤優/ラブ・ジェネレーション
ings IMAGE GIRL AZURE 斎藤優

ニコン デジタル一眼レフカメラ D70s レンズキット

東京モーターショー20052005年11月12日 13:05

篠崎まゆ
ダイハツブース・篠崎まゆさん。
http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20050420B/
半年前はずいぶん丸かったようで、ダイエット企画なんかをやっていた彼女。
エンタ371なんて見られないので結果は知らなかったが、これは……よう頑張った!


篠崎まゆ 動画 300円
DVD「スーパーガールズ2004桜三世」


スーパーレースクイーンプレミアム2005


87.5%が痩せた実績の『医療機関認定成分配合』ダイエットサプリ【ニューレコード】

東京モーターショー20052005年11月12日 01:37

葉山さき
トーヨータイヤブース葉山さきさん。
スレンダーで可愛いです。
どんな人なのかとググったらコスプレ撮影会もやっているようで、思わずポチりそうになりましたよ。
グッドイヤーブースはコンパニオンがショートパンツで肝心のレースクィーンがロング。
逆だろとか言ってるカメコもいたが、オレは可愛ければどっちでもいいや。
それはともかく背後の蛍光パネルが厳しいブースでした。
分割測光だと露出補正+1.0くらいか。



KONICAMINOLTA αSweet DIGITAL Wズームキット
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産)
電撃レイヤーズ

アサブロの画像アップロード機能2005年11月11日 03:30

フェラーリF430
このフェラーリの画像と前の画像を比べてみてください。
前の方はまだらっぽくて汚いです。
しかもサイズは51KBとなり、こちらの38KBよりだいぶ大きい。
Exifが残っているのはいいけれど、プログラムは褒められたものではない。
自分で編集するのが無難だろうか。


SILKYPIXエンジン搭載、低価格フォトレタッチソフト
Digital Photographer(税込5,670円)

プロ向け画像編集ソフト「Photoshop」の個人向けバージョン
Photoshop Elements4.0 日本語版

年賀状はフジカラーポストカード
年賀状はフジカラーポストカード?

それとも自宅プリント?
エプソン複合機PM-A950
楽天カード

東京モーターショー20052005年11月11日 03:21

フェラーリF430
フェラーリを展示するコーンズブース、コンパニオンは受付だった。
2年前はいたんだがなぁ。
ま、フェラーリに関しては車が最高のモデルと言えるか。
VR24-120mmは2ちゃんねるでは赤パンツが好評なようだがw、赤と言えばフェラーリ。
F430の赤もいい感じです。


輸入工具「Beta」フェラーリモデル 19pc.1/2"ソケットレンチセット 920A/C15XSF
オメガスピードマスターシューマッハレジェンドコレクション
メンズフレグランス フェラーリレッドEDT
日本エイサー・ノートPC Ferrari4000
楽天カード

東京モーターショー20052005年11月11日 00:50

横須賀まりこ
6日で終了した東京モーターショー2005、もう一度くらい行きたかったが1日以降は行けなくて残念。
それでも4GB近くあるわけで見るだけでも大変です。

写真はダイハツステージの横須賀まりこさん。 半月形の目が印象的です。
背も高くてカッコイイです。

横須賀まりこ デジタル写真集「surprise!」
横須賀まりこ/LUCKY LADY
横須賀まりこ/un-chained

レースクィーン・コスチューム

楽天カード

東京モーターショー20052005年10月30日 19:45

これは50mm F1.4で撮ったもの。
やはり明るい単焦点レンズは写りが違う。
単焦点はこれしか持っていない。
より広角な単焦点も欲しいが、交換の手間を考えるとシグマ 18-50mm F2.8 EX DCもいいかもしれない。


各メーカー 単焦点レンズ

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC



http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info050926_d70.htm
D70突然死問題

ウチのはまだ生きてますが、かなりヤバげかも。
露出センサーの問題らしいんで違うかもしれないが、モーターショーでもシャッター切れないようなことが何度も……。
他にもCCD抜けが出来たりと頭が痛い。
モーターショーもう一度くらい行きたいので、再来週あたりSSに持ち込んでみようか。
楽天カード