【デジカメ価格比較】CASIOカシオ EXILIM CARD EX-S770~2.8型ワイド液晶を搭載した薄型コンパクト2006年11月01日 23:05


楽天トラベル
楽天カード
コダックEasyShare V705カシオ EXILIM CARD EX-S770カシオ EXILIM CARD EX-S770
屋外でも見やすい大画面2.8型の高輝度ワイド液晶を搭載しながら、薄型カードサイズを実現したスタイリッシュなデジタルカメラ。
有効画素数720万画素・光学3倍ズームに加え、手ブレ・被写体ブレを軽減する「アンチシェイクDSP」、シーンを選ぶだけで思い通りの写真が撮れる35種類の「ベストショット」、WEBデータやビジネス書類などの情報をカメラに入れて持ち歩ける「データキャリング機能」などを搭載し、16:9の動画撮影も可能になりました。

スタイル コンパクトデジタルカメラ
CCD有効画素数 720万画素
CCD総画素数 741万画素
最大記録画素数 3,072×2,304ピクセル
レンズ F2.7(W)~F5.2(T)、f=6.2~18.6mm(35mm換算:約38~114mm)、
非球面レンズを含む5群6枚
光学ズーム 3倍
最大デジタルズーム 4倍
液晶モニター TFTカラー液晶
液晶モニターサイズ 2.8インチ
ストロボ 自動発光/発光禁止/強制発光/ソフト発光/赤目軽減
動画記録 ●
音声記録 ●
記録メディア SDメモリーカード、マルチメディアカード、
内蔵メモリ、SDHCメモリーカード

付属品 リチウムイオン充電池、USBクレードル、USBケーブル、専用ACアダプター、
ACコード、AVケーブル、ストラップ、CD-ROM、他

最短撮影距離 オートフォーカス:約40cm~∞、マクロ:約15*~約50cm、無限遠:∞、
マニュアルフォーカス:約15cm*~∞(* 光学ズームにより変化します)
詳細な仕様はコチラから

日の出たまごたっぷり使用《たまごたっぷりん》日の出たまごたっぷり使用《たまごたっぷりん》
伊豆・村の駅自慢の日の出たまごをたっぷり使ったたまごぷりん。とろとろで舌ざわりもなめらか♪一度食べたらきっとくせになります★
たまご型容器も超かわいい!お子様や奥様・恋人へ、贈り物としてもよろこばれるぷりんです(^▽^)

《たまごたっぷりん》と名乗るからにはたまごがなければ始まりません!

このたまごぷりんにもしっとりバームやデューブルフロマージュでお馴染みの『日の出たまご』をた~っぷり使用しています♪

『日の出たまご』とは日の出のように鮮やかな橙色の黄味と、盛り上がったプリプリの白身が特徴のたまごです。
親鳥はイサブラウンという茶色の羽をした鶏です。箱根のミネラルを豊富に含んだ赤土の上で放し飼いにし、エサには非遺伝子組み換えのとうもろこしをはじめ、天然のカロチン(アスタキサンチン)やDHA、EPAを豊富に含むアキアミ・海藻・魚粉・カキ殻・ビタミンを多く含んだパプリカ・竹炭・有機栽培米・箱根の季節の野菜など栄養豊富な物を与えています。

日の出たまごは量産できるものではないので数が限られます。そんな貴重なたまごをた~っぷりつかっています!(*^▽^*)


《たまごたっぷりん》は容器にもこだわってます!
一目見たら忘れられない、超かわい~ぃ白い卵型の容器。上部が割れた卵殻のようになっているのもポイントでとてもこった作りでしょ?(*^▽^*)

さらに!そのたまご容器を入れる容器もこだわってます!なんとスーパーで売っているたまごのプラスチックケースと同じデザイン!
な、なんてこだわりなんだ~~っ!!(×▽×)

端から端まで、とにかくたまごたまごしまくり★なんか見ているだけでも楽しくなりませんか??
食べて美味しいはあたりまえ!さらにその先を考えたのが《たまごたっぷりん》です♪

食べ終ったあとのたまご容器はきれいに洗ってピアスやリングなどのアクセサリー入れにしたり、爪楊枝を入れにしてみたり、お水を入れて花を浮かべてもかわいいですよ♪オリジナルの活用方法を見つけてレビューで教えてね♪