【プリザーブドフラワー価格比較】ドライフラワーでも生花でもない枯れないお花!2006年08月03日 23:29



ダンディーベア&赤バラ1輪(プリザーブドフラワー)ダンディーベア&赤バラ1輪(プリザーブドフラワー)
赤バラを1輪持ったとってもダンディーなクマのアレンジメントです。
お手入れもいらずきれいが長持ち!!大切な方に贈ってあげてください
プリザーブドフラワー初めての方はこちらからお手入れも要らなく!!きれいが2~3年続くと人気のプリザーブドフラワーのアレンジメント
サイズ プリザーブドフラワー・リーフ・リボン・シサル麻・など
全体の高さ約36cm×横約15センチ
クマの身長約11センチ

ここがポイント
赤いバラを1輪持ったとってもダンディなクマのアレンジメントです。ちょっとしたプレゼントやお礼にもぴったりです。お祝いにもこのまますぐ飾れます。数量限定の販売となりますのでお早めにどうぞ。


プリザーブドプラワーってなに?と思われる方もおられると思いますが、知る人ぞ知る枯れない魔法のお花なのです。本物の花を特殊加工しており、見た目や、手触りは、本物そのままです。生花のような色鮮やかさとみずみずしさで、しかも 長持ちするということで今とっても人気のフラワーギフトなのです。もちろん水やりの必要もありません。切花ですともって1週間ですが、プリザーブドフラワーですと半年から数年もつといわれております。お値段ちょっと高めでも、長く楽しめることを考えればお特ですね。
詳細な仕様はコチラから

バラを浸すだけで枯れないお花の加工ができる”一液くん”薔薇用 一液くん 薔薇用
バラを浸すだけで枯れないお花の加工ができる
フランス生まれの枯れないお花、プリザーブドフラワー。
こんなお花のプリザーブドが欲しいんだけど…
プレゼントでもらった花束が残せたらいいな…
と思った方もいらしゃることでしょう。
そんなときは生花のバラをプリザーブドフラワーに加工できちゃう枯れないお花の" 素 "に浸けて乾燥させるだけで、出来上がり♪

一液くん染料入りを原液でお使いいただくと「色ムラ」などの心配がなく初めての方でもほぼ失敗する事なくプリザーブドフラワー加工が楽しめます。
一液くんは、使い捨てではありません。
2回目以降は新しい液を加える事で、加工可能になります。

2液の加工を経験された方や一液くんの加工を何度かされた事のある方は、フレッシュアートぷり液”一液くん”薔薇用・無色でお好きな濃度に薄めたり一液くん専用染料「京の華化粧」を、絵の具感覚で混ぜていただきますとお好きな色合いでの作成を楽しむ事ができますので、そちらも併せてお求め下さい。

注意:純白色(じゅんぱく色:ホワイト)に関して薔薇の色素が完全には消えないためにアイボリーになります。
薄いピンク色で作成する場合は、染料の濃度が薄すぎると退色の原因になりますので白の染料を少量混ぜて薄いピンクを調色して下さい。

1000ml(1本)につけ込む薔薇の量は、130~150グラム位がベストです。
花を沢山入れすぎると、形が崩れたり加工液が浸透しにくくなります。
130~150gを守って下さい <(_ _)> お願いします。
加工で使用するお花は新鮮なものを使ってください。
新鮮でないと花びらがバラバラに崩れてしまいます。
寒冷地にお住まいの方や寒い季節は(11~3月頃まで)一液くんの浸透が遅くなりますので、浸け込み日数を必ず長くして下さい。
長く浸け込む事により、お花が痛んだりする事はありません。
楽天トラベル
楽天カード

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onering.asablo.jp/blog/2006/08/03/471636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 人気のキーワードからまとめてサーチ! - 2008年03月30日 16:08

一液くん に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…