【TBS昼ドラマ】家庭内デート(DVD付)/やな家・及川光博斉藤由貴2006年07月08日 23:35


家庭内デート(DVD付)/やな家・及川光博斉藤由貴家庭内デート(DVD付)/やな家・及川光博斉藤由貴
TBSの昼帯ドラマ”吾輩は主婦である”の主題歌。
宮藤官久郎作詞のラブラブな夫婦をテーマにした、男女のデュエットソング。
ウエディングパーティーにもぴったりの曲。
「みどり」と「たかし」の二人が踊るミュージッククリップDVD付。

【アーティストについて】
TBSの昼帯ドラマ”吾輩は主婦である”で競演のふたり、及川光博と斉藤由貴のユニットやな家

詳細な仕様はコチラから

ぱんだdeまふまふぱんだdeまふまふ
16ページ写真集付
特典映像:こぱんだ まふまふ(こぱんだ特集)
坂本真綾がナレーションを担当したDVD
「ぱんだdeまふまふ」
2006.06.23発売/DVD/VIBY-5032/3,990円(税込) 73分

内容紹介
中国四川省臥龍ぱんだ研究所センターのぱんだ達!
可愛いいこぱんだ  面白ぱんだ
時間を忘れそうなのんびりぱんだ やんちゃ君ぱんだ
とっても癒しのDVD!
ナレーション:坂本真綾
16ページ写真集付・73分【ぱんだの魅力】
ぱんだは 可愛くてユーモラス 誰にでも愛される動物です。
特に、ぬいぐるみが動いているような子ぱんだは、老若男女 皆そのかわいらしさに魅せられてしまいます。
大きくなってもぱんだは遊びやいたずらが好きで、見ていて飽きることがありません。
竹を食べて生きている珍しい動物で、白黒ツートンカラーで、たれ目で、頭が大きくて、短い足。
木登りは好きなのに、降りるのは苦手
どこか憎めないのが人気の秘密でしょうか。
そして、夏には時間の流れが変わってしまったようなスローな動き、のんびり脱力した雰囲気は、忙しい毎日を送っている人々にとって見ているだけで、和ませてくれる、究極の癒し系動物とも言えます。
ぱんだの時間で生活すれば日常の忙しいテンポを忘れてしまいそうです。
そんな、ぱんだの色々な魅力が詰まったDVDです。
【ここがポイント】
●このDVDは、中国四川省の臥龍中国ぱんだ保護研究センターで撮影されました。
昨年16頭のこぱんだが生まれ、今年の2月いっせいに公園デビューして話題になった所です。パンダ保護研究センターは四川省の美しい山の中にあり、そこで暮らすぱんだ達の夏と冬の色々なシーンを見ることができます。
●こぱんだ、幼稚園ぱんだ〔4頭〕、保育器にいる赤ちゃんぱんだ、親子ぱんだ、森の中のぱんだ、皆で遊ぶぱんだなど、日本では見ることができない子供から大人までの沢山のぱんだちゃん達を、楽しめるDVDです。
●中国の子大生ムー・ティンティンさんが、ぱんだ達に会いに行く設定で色々なぱんだを紹介します。
●大人の女性向けの作りですが、子供も男性も、パンダファンがじっくりぱんだを見ることができるようにゆったりとした構成にしました。 
特に「ぱんだ時間」のコーナーは、なるべく現場ののんびりした雰囲気を生かした作りで、動物園で見ているような感覚です。
●ナレーションは、映画「LOVERS」のチャン・ツィー役、「スターウォーズ・ エピソードI、II、III」のアミダラ姫の声優としても活躍している坂本真綾さんです。

《収録内容》
オープニング
1)こぱんだ幼稚園:生後1歳前後の4頭のぱんだが遊ぶ幼稚園
 遊び盛りのやんちゃな姿が満載です。
2)ぱんだのお食事:こぱんだに食べさせる竹団子の作り方。
  それをおいしそうに食べるぱんだ、竹をより分けて器用に食べるぱんだ。
3)ぱんだの親子:まだ、公園に出ることができないこぱんだと親ぱんだが一緒に遊んでいる様子です。
4)ぱんだの哺育:人工哺育器のなかの生まれて間もないぱんだの赤ちゃんです。飼育係りの人からもらったにミルクを美味しそうに飲んでよく寝ています。
5)森のぱんだ:森のなかにゆったりとたたずむ5歳のジャイアントぱんだ。
  まるで、中国4000年の時間を楽しんでいるようです。
6)ぱんだの雪遊び:2頭のぱんだが雪の中で大はしゃぎ。
 ぱんだは冬や雪が大好きのようです。
7)ぱんだは熊?それとも猫?:ぱんだは中国語で 大熊猫と書きます。
 熊なのか猫なのか、ぱんだの特徴に迫ってみました。
8)ぱんだ時間:夏のぱんだちゃんたち、熱いのは苦手なので、ゆっくり、のんびりだらだら、遊んでいます。水浴びシーン、滑り台シーン、ボーっとぱんだ時間をお楽しみ下さい。
9)ぱんだ名場面集  :ぱんだの面白シーンを集めました。
エンディング
●特典映像:こぱんだ まふまふ 可愛いこぱんだの特別コーナー
楽天トラベル
楽天カード

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onering.asablo.jp/blog/2006/07/08/437614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。