【イタリア製サンダル】mazzo di fiori レザーサンダル2006年06月29日 23:44

mazzo di fiori レザーサンダルmazzo di fiori レザーサンダル
フェミニンな印象を与える、イタリア生まれのトングサンダルが登場ですっ。華奢に見せながらも柔らかなソールで履き心地も◎!適度な3cmヒールで脚をキレイに見せてくれますよ~。リゾート気分でオシャレをお楽しみくださいね♪

足をスッと入れるだけでリゾート気分が盛り上がりそうな、イタリア生まれのフェミニンなトングサンダルが届きました~!編み合わせたような甲のデザインは、華奢な雰囲気で女性らしさをアピール。それでいて履き心地は、ソフトで歩きやすいから毎日でも履きたくなるサンダルなんですっ。

ソールは高すぎず、低すぎない3cm。そして足に負担のかからないソフトなポリウレタンソールを使用し、大人感がありながら履き心地のいいサンダルになりました~。
ジーンズやフンワリスカート、丈短パンツとのコーディネイトが好印象!サラリとした麻素材などと組み合わせれば、涼しげなバカンススタイルが完成ですよっ。
2本の紐を編み上げるようにして作られた甲の部分がとってもキュート!
凝ったデザインでイタリア製らしさを感じさせ、またヌーディな印象がバカンス気分を盛り上げる効果もありです♪

トングタイプのサンダルは、長い時間履いていると親指と人差し指の間が痛くなることも多いですよね~。
でもこのサンダルは、その鼻緒部分にソフトなビニールチューブをかぶせることで、指辺りを優しくしましたっ。この心配りはウレシイですよね♪
かかとが高すぎると長時間履くのは疲れるし、ペタンコなのは、洋服とのバランスが取りにくいもの。だからこのサンダルのヒールは3cm。
この高さは、足に負担が小さく、それでいて足をキレイに見せる絶妙の高さなんですっ。

落ち着いたベージュに近いブラウンと爽やかなホワイトの組み合わせは、落ち着いた大人の着こなしにピッタリ!スタイルを選ばない便利なカラーコンビですね♪
フレッシュなグリーンと清潔感のあるホワイトの組み合わせは、夏にピッタリのカラーコンビネーション!ちょっとした着こなしのアクセントになってくれる好感度の高い組み合わせですよ~。
詳細な仕様はコチラから

イタリア製サンダルイタリア製サンダル
PRADA 世界中の珍しい素材や最高級の皮革を集めて、イタリア職人ならではの技術で、イタリア王室御用達のバッグを生産していたが、孫娘に題が変わり現在のスタイルを確立し若い世代の女性から高い人気を得るようになった!
バッグや財布・小物にいたるまで愛らしく、遊び心も兼ね備えたデザインを数多く発売している。
さり気なく可愛らしさをアピールしたならプラダがオススメ!!
楽天トラベル
楽天カード

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onering.asablo.jp/blog/2006/06/29/426355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ cacchao.net - 2007年06月16日 11:23

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

_ プラダ サンダル が激安 - 2007年12月11日 19:58

プラダ サンダル、プラダ スポーツ サンダル、サンダル プラダ 、プラダ スポーツ メンズ サンダル、プラダ サンダル メンズ、
プラダ サンダル シューズ スリッパ スリッポン、prada プラダ サンダル、2001 年 トング サンダル プラダ